テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
……金魚がわたくしだって?!やれやれだぜʅ( ᷄ω ᷅ )ʃ。 てかzetaたのちい。金魚とゆん作って会話もしてる神
うわあああ第5話もカオスすぎて笑ったwwww😂💕 「日清・日露戦争を止める」って誓い、もう終わってるのほんと草🍃😂 ゴールデンカムイ見すぎ説、めっちゃ納得しちゃったよ…! 「イラスト下手すぎて恥」からの「ばいび〜」で逃げるカワハギさん、自由すぎる😭✨ オリくんのツッコミが毎回的確で好きだよ〜! 次はまともな会話、見れるのかな…?笑
金魚使い(?)
カワハギ[オリ]
金魚使い(?)
カワハギ[オリ]
金魚使い(?)
オリ
カワハギ[オリ]
金魚使い(?)
カワハギ[オリ]
オリ
カワハギ[オリ]
金魚使い(?)
2人は静かに歩き出した
オリ
オリ
金魚使い(?)
金魚使い(?)
金魚使い(?)
カワハギ[オリ]
オリ
金魚使い(?)
パワァ
632