テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
うわ、第3話もめっちゃレラさんの素の感じが出てて好きだな〜🤍 デジタルじゃない方のトラブルあるあるすぎて笑っちゃったけど、それも含めて「今しか描けない」って言い切るところがレラさんらしくて、なんかグッときたよ。20分かからず完成させちゃうのもすごいし、続きの完成イラスト絶対見たい!♡押して待つね🥀
レラ
レラ
レラ
レラ
レラ
レラ
レラ
レラ
レラ
レラ
ツッコミ
ツッコミ
レラ
レラ
レラ
レラ
レラ
レラ
レラ
ツッコミ
レラ
レラ
レラ
レラ
レラ
レラ
レラ
レラ
レラ
レラ
レラ
レラ
レラ
レラ
レラ
レラ
レラ
レラ
レラ
ツッコミ
ツッコミ
レラ
レラ
ツッコミ
レラ
レラ
見てくれてありがとう!!
#🐢投稿
ツナツナビール🍺
337