テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
かなかな
かなかな
かなかな
かなかな
かなかな
かなかな
かなかな
かなかな
かなかな
かなかな
かなかな
かなかな
かなかな
かなかな
かなかな
かなかな
コメント
5件
こんなにいい絵描けるの良いなぁ
神です!……大切な事なのでもう一度言います。神ですs
かなかな先生、イラストいっぱいありがとうございます!「下手クソ」って言うけど、個人的にお気に入りのやつどーん!って言ってるところに愛情感じました。特に「お気に入り☆」のやつ、確かに可愛いです。神絵師の技術もいいけど、かなかな先生の絵には先生の温度があって好きですよ。これからも描いて見せてくださいね!応援してます🔥