テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#絵
冷凍いちごN
915
トラ転したい
357
いちごN
いちごN
いちごN
いちごN
いちごN
いちごN
いちごN
いちごN
コメント
3件
こんばんはにゃ! 第11話読みましたー。「チャイナ服!」ってタイトルからして気になってたんですが、実際にイラスト完成したんですね。画質が悪いって言ってるけど、それでも「結構かわいく描けた」って言い切るのが良いなって思いました。語尾にゃんもかわいいけど、確かに毎回は大変そうですよね(笑)。Wi-Fi復旧したらまた載せてくれるみたいで、そっちも楽しみにしてます! お疲れさまですにゃ〜🧊🍓