テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
学校行きたくない 絶対にやばい なんかね私ヤバい子に言っちゃったらしくて……それもあるし、この前のこともあるから学校行きたくない てか消えたい
コメント
11件

その辛さがどんなに辛いか、私が分かるわけない‼でも、それでも、私は守るよ。梓月ちゃんがどんなに辛くても!だから、消えないで!その気持ちになるのは私でもわかる!でも、消えないで欲しいの、、、

前も言ったけど、梓月ちゃんの辛さを分かってあげたい!でも、全てをわかりきれない!

ほっとけないよ。
51
10
伶依@活動休止
61