テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
𝓐𝓶𝓪𝓷𝓮 ️
5,253
(あかさ)さん
138
84
柚音
瑠璃香
柚音
瑠璃香
「人を助けたら誰でも英雄だ」という言葉が喉で詰まる。
頭で考えるだけでは分からない。
なぜその言葉を、「英雄」という言葉を躊躇うか。
瑠璃香
柚音
柚音
瑠璃香
「英雄」なんて軽々しく言っていい言葉じゃない。
私の「英雄」は唯1人。
目の前にいる。
「英雄と今話している」、と言えば、誇れる事なのだろうか
「英雄」ってなんだろう
もうよく分からない
柚音
柚音
柚音
瑠璃香
柚音
柚音
瑠璃香
ザザッ
、、ツー.ツー........
グシャッ