テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
亡霊@
372
草@おまめ愛好家
607
コメント
229件
めっちゃ好きッッ!!大好きッッ!!! フレンドリーで優しくてお話全部神で、もう語りきれないくらいッッ!!✨大好き!!もう愛してるッッ!!!✨✨結婚しよう!!!(((
いつもコメントすぐに返せなくてごめんね…() 今も返してないコメあるけどすぐ返すから とりあえずここに先にコメントさせて((
好き()普通に好き。 仲良しさん多いとこ好き。 手紙企画してくれんのも好き。 好き。(それしか言えねぇのか)