テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
縷々
友達
縷々…?
縷々
縷々
友達
縷々…?
縷々
友達
縷々…?
縷々
友達
縷々…?
縷々
縷々
縷々…?
縷々
縷々…?
縷々
縷々…?
縷々
縷々…?
縷々…?
縷々…?
縷々
縷々
縷々…?
縷々…?
縷々…?
縷々
142
コメント
89件
(優奈)は? (零夜)ふざけてんのか? ※2人は怒ると関西弁が外れます※
関西弁が、どーたらこーたら言われる筋合いは、ないんとちゃううん?2個目の人格さん…(ニコ)By紗奈 そーだよ!ねーちゃんも関西弁使ってるのに!By湊