テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
あじのりくん、第2話読了しました〜! なんというか……すごく自由な空気感というか、作者さんの生の声がそのまま乗ってる感じが新鮮でした。前歯が痛いとか、手の描写にこだわったとか、そういう「作ってる人の視点」が混ざってるのが面白いなと。TL作品としてストーリー云々より、描いてる人の「これ見て!」って気合いが伝わってきました👍 また次の投稿も楽しみにしてますね〜!
あじのり
あじのり
あじのり
あじのり
あじのり
あじのり
あじのり
あじのり
あじのり
あじのり
あじのり
あじのり
あじのり
あじのり
あじのり
あじのり
あじのり
あじのり
あじのり
あじのり
あじのり
あじのり
あじのり
あじのり
あじのり
あじのり