テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2
Chro 🖤🥀
337
@ rifu .。.:*
141
こんにちは!
新連載出します!
あの、この前も出した?
出してないけど
リボンのレオと三日月あったじゃないですか!
そのリボンって言う集英社があるんですね
その中の作品の、
「青に落雷」って知ってますか?
それをからぴちバージョン的なヤツにします!
誤解力なくてすんません!😭
じゃあお楽しみに😇
コメント
7件
私今リボンっ子です!あおらく2番目に好きだから嬉しい☺️
初コメ失 りぼんっ子だった 知ってる