テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
俺今日入学式なんですよ
なので入学・新学期が始まる貴方たちへ!
擬人化注意
入学する人も居れば新たに新学期が始まる方も居ますよね!
俺は入学する方なんですけど,
まぁ入学する人も,新学期が始まる方も一緒に頑張りましょ!
タイタンスピーカーマン【擬人化】
タイタンスピーカーマン【擬人化】
タイタンテレビマン【擬人化】
タイタンカメラマン【擬人化】
ということでおつぬし!
一緒に頑張りましょ!
620
#オリキャラ
コメント
3件
あと受験生の皆さんも頑張ってください!!!!!