テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
sakusima
sakusima
ー昔ー
sakusima
sakusima
sakusima
sakusima
ー今?ー
sakusima
sakusima
sakusima
sakusima
sakusima
sakusima
sakusima
sakusima
sakusima
sakusima
sakusima
コメント
4件
何か分からないけど、昔のイラストのあかさかの箱さんだけ、小さくなってます💦すみません…
いやいやいや下手とか言わないでよ〜!!😭✨ ちゃんとキャラの特徴掴めてるし、昔と今で絵柄の雰囲気変わっててちゃんと進化してるよ!!特に目とか線の感じ、今の方が絶対柔らかくて見やすい〜👀💕 「変わってないかも…」って思うの、描いてる本人あるあるだと思う!でも読者からはちゃんと違うの分かるからね!🥺 アドバイスとかリクエストしてるの、すごい向上心あって応援したくなる…!!また描いたら見せてね、楽しみにしてるよ!!🌸
sakusima
450
880