テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
memi(めみ)
423
#おらふくん
ばななそーだ🍌🍹
2,391
お届け様
主(挨拶まじでどしよ💦)
お届け様
主(挨拶まじでどしよ💦)
主(挨拶まじでどしよ💦)
りり
りり
今日は初めての学校だよ♪少し心配だけど...めいいっぱい学校生活を頑張っていくつもりだよ♪
りり
りり
りり
おんりー
おんりー
おんりー
おんりー
おんりー
主(挨拶まじでどしよ💦)
お届け君
主(挨拶まじでどしよ💦)
おんりー
おんりー
おんりー
おんりー
おんりー
少女漫画みたいに食パンくわえて行った
おんりー
???
ドンッ
おんりー
???
ぼんじゅう
???
ぼんじゅう
おんりー
おんりー
???
ぼんじゅう
???
???
???
おんりー
おんりー
おんりー
おんりー
MOB
MOB
おんりー
おんりー
おんりー
おんりー
おんりー
???
おんりー
???
おんりー
???
???
凜々これから..どうするのかな?笑それに...まぁ笑 楽しみ♪
主(挨拶まじでどしよ💦)
お届け様
主(挨拶まじでどしよ💦)
次回!友達?です!
コメント
2件
お疲れ様〜!第2話読んだよ〜🌸 朝の準備からパンくわえて走るシーン、少女漫画みたいでめっちゃかわいかった😭💕 あとおんりーの心の中のツッコミ(「普通にうるせぇ...」)がギャップ萌えでたまらん! 最後の「凜々」呼び&不穏な笑い..え、まさか正体バレてるの!?次回めっちゃ気になる...早く続き見たいよ〜!!⋆♡