テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
·̩͙꒰ঌりあ໒꒱·̩͙
莉犬
莉犬
ころん
ころん
さとみ
ころん
さとみ
莉犬
さとみ
ころん
さとみ
PiiiiiiiN
あっと はいなにかありましたでしょうか?
ころん 莉犬くんが起きました!
あっと !分かりました!すぐにそちらに向かいます!
(|・ω・)|ガラガラ
あっと
あっと
莉犬
莉犬
あっと
ころん
莉犬
莉犬
さとみ
ころん
ころん
莉犬
ころん
✂︎------------------キリトリ線-----------------✂︎
𝕣𝕖𝕒𝕣
𝕣𝕖𝕒𝕣
𝕣𝕖𝕒𝕣
𝕣𝕖𝕒𝕣
𝕣𝕖𝕒𝕣
𝕣𝕖𝕒𝕣
𝕣𝕖𝕒𝕣
𝕣𝕖𝕒𝕣
𝕣𝕖𝕒𝕣
𝕣𝕖𝕒𝕣
りいぬ
𝕣𝕖𝕒𝕣
𝕣𝕖𝕒𝕣
(|・ω・)|ガラガラ
𝕣𝕖𝕒𝕣
𝕣𝕖𝕒𝕣
さとみ
𝕣𝕖𝕒𝕣
𝕣𝕖𝕒𝕣
𝕣𝕖𝕒𝕣
𝕃𝕦𝕒
𝕣𝕖𝕒𝕣
✂︎------------------キリトリ線-----------------✂︎
莉犬
あっと
莉犬
あっと
莉犬
莉犬
ころん
さとみ
さとみ
莉犬
(|・ω・)|ガラガラ
あっと
あっと
莉犬
あっと
(|・ω・)|ガラガラ
莉犬
莉犬
莉犬
𝕣𝕖𝕒𝕣
𝕃𝕦𝕒
𝕃𝕦𝕒
ころん
さとみ
さとみ
ころん
ななもり
さとみ
ころん
ななもり
ころん
さとみ
ななもり
ななもり
ジェル
ななもり
ジェル
さとみ
ころん
莉犬
あっと
莉犬
あっと
莉犬
あっと
莉犬
莉犬
あっと
莉犬
さとみ
ころん
ななもり
ジェル
コメント
1件
お疲れさまです、あおいです🌷 第5話、読みました。莉犬くんの「ニコ(作り笑い)」と本心の「ニコッ」の書き分け、すごく細やかで好きです。あっちゃんが優しく見守ってくれたり、ころんくんとさとみくんが作り笑いを見抜いて再訪してくれたり…周りの優しさがじんわり沁みました。最後に仮病扱いされてしまうシーンは胸が痛かったですが、続きが気になります!