テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ボス
モブ1
モブ2
LAN
LAN
LAN
敵1
LAN
モブ1
モブ2
モブ1
モブ2
LAN
ボス
敵1
敵1
敵2
敵1
LAN
LAN
LAN
敵1
LAN
敵1
LAN
敵1
LAN
LAN
敵1
ボス
敵2
敵2
ボス
敵1
LAN
LAN
LAN
LAN
ボス
LAN
LAN
LAN
LAN
ボス
モブ1
モブ2
LAN
LAN
LAN
モブ1
モブ2
LAN
LAN
次の日
LAN
LAN
敵1
LAN
敵1
敵1
LAN
敵1
LAN
LAN
LAN
ビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリ
LAN
LAN
敵1
LAN
敵1
敵1
LAN
LAN
LAN
LAN
LAN
LAN
敵1
LAN
敵1
LAN
3時間後
LAN
LAN
LAN
LAN
LAN
敵1
LAN
LAN
LAN
数分後
敵1
LAN
LAN
LAN
敵1
数分後
敵1
LAN
LAN
敵1
LAN
LAN
LAN
敵1
LAN
LAN
敵2
LAN
敵1
敵1
LAN
LAN
敵1
LAN
化け物
敵1
LAN
敵1
LAN
LAN
化け物
LAN
LAN
モブ2
敵1
モブ2
LAN
LAN
敵1
敵2
LAN
ボス
LAN
ボス
モブ1
モブ2
LAN
ボス
LAN
LAN
LAN
モブ1
敵1
いるま
LAN
みこと
敵1
LAN
LAN
LAN
暇72
みこと
雨乃こさめ
LAN
すち
すち
みこと
あめ
あめ
あめ
32
満月🐺
2,369
コメント
1件
もう第19話、ここまで読ませていただいて…本当に胸が苦しくなる回でしたね。LANちゃんがあれだけ「いだい」「やめて」と叫び続け、それでも誰かを治すために自分を酷使する――その自己犠牲の痛みがひしひしと伝わってきました。特に「ごめんなさい」という謝罪が何度も出てくるのが、もう切なくて。最後にいるまさんたちが駆けつけたところ、心からほっとしました。力強い仲間の存在が、この物語に確かな光をあらためて示してくれた気がします。