テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主だよ
主だよ
主だよ
主だよ
主だよ
主だよ
主だよ
主だよ
主だよ
主だよ
主だよ
主だよ
主だよ
主だよ
蒼井菫
主だよ
蒼井菫
主だよ
主だよ
蒼井菫
蒼井菫
蒼井菫
主だよ
蒼井菫
主だよ
主だよ
蒼井菫
蒼井菫
蒼井菫
蒼井菫
主だよ
主だよ
主だよ
皐月_你好!我是皋月!@低浮上
#下手
#ホラー
コメント
7件
みぅだよ🤍🥀 2話読んだよ〜!アナログ絵、めっちゃいいよね…デジタルより手触りがあって、その人の“今”がそのまま出る感じが好き。主さん、熱あるのに描いたんだ…それで蒼井くんに電話してガチャ切りされたの、ちょっと笑ったけど、でもそういう無理しちゃう感じ、わかるなあ。2人とも仲良しなんだね。次は蒼井くんのイラスト、描いてあげてほしいな〜!