テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,314
イグアナ
イグアナ
イグアナ
イグアナ
イグアナ
イグアナ
イグアナ
イグアナ
イグアナ
イグアナ
イグアナ
イグアナ
イグアナ
イグアナ
イグアナ
イグアナ
イグアナ
イグアナ
イグアナ
イグアナ
イグアナ
イグアナ
イグアナ
イグアナ
イグアナ
イグアナ
イグアナ
イグアナ
イグアナ
イグアナ
イグアナ
イグアナ
イグアナ
コメント
5件
えっ!?えっえ!待ってまぶたすごくない!? すごく重厚で厚みと丸みがしっかりとある…!!みんな表情が違うのも個性があって可愛い!!個人的にはいたりーの元気な笑顔も大好きだけど…おねえたまな感じのするふらねぇが大好きです😘😘😘 てかほんとうぇーるる可愛い!!なんでこんな子描けるの!?私描きたいけどコストで手を出せてないの…表情好き!! てかいぎのデザイン全て好き!!可愛い!!ほんとに!!!!!!! フリルフリフリかわいいの!大好き!手が小さい??気のせいだよ可愛いからだいじょぶ!可愛ければ全てよし! べららの覗き込む感じが大好き💕 アナログの塗りが丁寧ですごい…✨
わあっ、イグアナ丼さんのイラストたっぷり回!😭💞 久しぶりの投稿、待ってました〜!! 国旗キャラのデザイン、どれも個性爆発でめっちゃかわいいんですけど!特にヴィクトリアンな🇬🇧とロリィタの🇪🇪、フリル凝っててエモすぎる〜〜😍💕「お気に入り」って言う気持ち、めちゃわかるし、国旗間違えちゃったのもご愛嬌って感じで可愛い(笑) 「お顔どうぞ」からの「おててが小さい!!!!」ってツッコミ入ってるのも、作者さんの人柄が出ててほっこりしました🥺✨ もっと見たいから、アナログでもいいので続けてくださいね!⋆♡