テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
りんご酢🍎☆
116
122
309
はる
376
コメント
1件
うわ、チャーハンの色が“明らかにやばい”ってところからもう笑っちゃいました(笑)。でも食べたら美味いって、そのギャップがいいですね!そして500円で安いって感動してる大阪さんが可愛い。最後の立ちくらみ、何か盛り上がる前振りっぽくて続きが気になります〜。
キャラメル
キャラメル
キャラメル
店員
店員は明らかに色がやばいチャーハンを大阪に渡した
大阪
店員
大阪
大阪は恐る恐るチャーハンを口に近づけた
大阪
大阪
店員
大阪は夢中になってチャーハンを食べ進めた
大阪
大阪
店員
店員
大阪
大阪
大阪はそういいお金を店員に渡した
店員
大阪
大阪はそう言い席を立った
大阪はたった瞬間立ちくらみがした
大阪
店員
大阪
大阪はそういい店を出た
キャラメル
キャラメル
キャラメル