テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
7
36
#くろすと
#眠い
コメント
5件
おお、何だか可愛くてほっこりした話ですね(笑)。 「鬼(母)」の怒りオーラと、ヒィィィって逃げる主人公のギャップが面白すぎます。特に「おはようって言ったけど…いま夕方ね?」のツッコミ、めちゃくちゃ分かります。最終的に怒られずに済んだのに、ちゃんと寝顔が綺麗って書いて締めくくる優しさも好きです。1話からもうテンポよくて、次の話も読んでみたくなりました!
主
主
(宿題中)
数分後
主
主
主
主
主
主
主
鬼(母)
怒りのオーラが見える
主
スゥゥゥゥゥゥ
主
主
鬼(母)
主
鬼(母)
主
鬼(母)
鬼(母)
鬼(母)
鬼(母)
主
鬼(母)
主
主
主
主
主
鬼(母)
主
主
主
主
鬼(母)