テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
うわ……これ、読んでて胸がぎゅーってなったよ……💔 「生きててごめんなさい」のフレーズ、めちゃくちゃ刺さった。 「るららるら」って繰り返すのが、どこか呪文みたいで、つらさを言葉にできないもどかしさとか、自分を責める気持ちがじんわり伝わってきた……。 病名がほしいって思う気持ち、わかるなあ。認めてほしいんだよね。 この苦しみをちゃんと形にしてくれてありがとう。読んでよかった。😢🫂
るららるら、らるらら / Tansa
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
親
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵