テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
初コメ失礼致します 私的には2番目がいいです。これからも頑張って下さいね

初コメ(多分?) 失礼します!自分は②がいいです!
ちゃき
317
#死ネタ
ちぃ
134
#死ネタ
あんこ
184
い ど
桃
桃
桃
桃
数分後
青
青
桃
桃
青
桃
青
青
桃
青
数分後
桃
青
桃
桃
青
桃
青
桃
青
青
桃
青
青
桃
青
桃
桃
青
桃
青
青
桃
アンケートとります!
①青桃2人で引っ越す ②兄弟全員で仲良く暮らす
next ❤️700
青
桃
桃
青
桃
青