テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
tilde
3,792
主
お弁当食べ終わった後
sh
yjn
sh
yjn
sh
yjn
sh
sd
sh
sd
yjn
sd
sh
sd
yjn
sh
yjn
sh
yjn
sd
sh
sd
sh
sd
sh
yjn
sd
sh
yjn
キーンコーンカーンコーン
sd
sh
yjn
sd
教室に向かう途中
yjn
sd
yjn
sd
sd
yjn
sd
yjn
sd
yjn
sd
yjn
sd
yjn
なんやかんだ放課後になって
yjn
sd
yjn
sd
sd
yjn
ダンス部
ss
yjt
sd
yjt
ss
sd
みんな
先生
みんな
先生
sd
ss
yjt
sd
三人一組でダンス紹介中(sdの番)
sd
sd
ss
yjt
sd
ss
yjt
sd
しばらくして
先生
みんな
sd
yjt
sd
ss
sd
yjt
sd
yjn
sd
ss
yjt
sd
sd
sh
yjn
sd
sh
sd
yjn
sd
sh
sd
sh
yjn
sd
yjn
主
コメント
6件
続きが気になりすぎて滅です
え。めっちゃ最高すぎるんですけど🥹🥹🥹尊すぎだろぉ😭😭 💙ちゃん可愛すぎて生きる(??)
リオンです。学パロ第3話、読ませてもらいました。好きな人の話題でsdくんが照れるところ、めっちゃ可愛かったですね。shくんにいじられて「プクー」ってなるsdくん、思わず笑顔になりました。ダンス部のシーンで踊る時のギャップがかっこいいってssちゃんたちに言われてるのも、キャラの魅力がよく出てました。yjnくんにだけ好きな人の話をこっそり教える流れも気になるし、あの「yjnのことだけど」が後でどうなるのか楽しみです。ゆるくて温かい空気が気持ちよくて、続きも読みたいなと思いました〜。