テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
12
コメント
9件
分かる、僕の周りにもそういう子いてすっごいうざいし、 煽ってくるで殴りたかった、 てかさ、なんでわざわざこっちに来んのって感じだよね!!💢 ちなみにその子謎にモテてた、、、 やっぱうざい子ってモテんのかな???←何言ってんの?
わかる…なんかそういう人に限って上手くいってるって感じよねー、私の部活内でもそういう奴おってくそイライラするわ…愚痴なんてね、いくらでもこぼしていいよ!耳元で叫ばれようとずっと聞くよ!!(???)
そういう人ってクラスで必ずいるよね((私の経験上の話