テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
943
認知されてたのに
認知されなくなったって
思った以上にかなしくなるね
絡みに行ってないのが悪いけどさッ
印象に残るようなことしてないのが 悪いけどさッ
あたしは絡みとかフォロバとか
全部全部覚えてるから安心してね
コメとかもだいたい覚えてるッス
あと
このアカで何したらフォロワーさんは
喜んでくれますかぁー
こうやって言うのにも 理由はちゃんとあって
正直テラーでしたいことは無いんですよ
絡みに行くのは下手だし苦手だし
文章が特別うまい訳でもない
ただ強いて言うなら
絡んだフォロワーさんとの繋がりが
消えて欲しくないだけだし
色々支えてもらったテラーを
消してしまいたくなかったわけであって
存在してれば何でも良かったんだけど
前の投稿に
把握とか フォローありがとうございますとか
言ってくれる人がまだいたんで
喜んでもらえることがしたいなって
何となく思ってね
その代わり何も来なかったら
何もしないです
見る専アカに切り替わるだけ
良かったらコメとかくださいな
オネシャス
コメント
3件

なんかテラーでやりたい事はないけど今までの頑張りとかが消えちゃうのは悲しい😿

誤字ってたはずかし