テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#お絵描き成長日記
千結@らいぱれ
200
1,166
164
428
カピバラ絵描きモード
カピバラ絵描きモード
コメント
3件
可愛い
読み終えた!第6話、今までの話とちょっと毛色が違って、カピバラさんがデフォルメ絵を描いてる報告だったんだね。 いやー、こういう制作裏話みたいなのも好きだわ。冬服と春服の短編集ってタイトルからして可愛いし、どんなデフォルメキャラが出てくるのか気になるな。 今までは小説だったから、イラストも描けるって知ってちょっとビックリした。見てみたい〜!次の話も楽しみにしてる🔥