テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
私が言ったことばれるわ……🙄🙄🙄
え、これ第2話…?(笑) いやあ、ゆあさんの茶番に完全に持ってかれたわ。てっきり本編入るかと思ったらまさかの「ガキの反抗期」タイトルでゆあおねぇちゃん劇場かよ!面白すぎるでしょ。あのるかくんの反抗期エピソードはこれからなのかな?ちょっと楽しみになってきた。フォローはコメントで応援するから許してくれ!機能的にできないってやつだわごめん🙏
2,151
44
27,434
1,090
ゆあ。
ゆあ。
ゆあ。
ゆあ。
ゆあ。
ゆあ。