テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
3,797
7,934
#ご本人様には関係❌
姫花
164
主
主
主
主
主
主
握手会だと思ってください…
リスナー
青
青
リスナー
青
リスナー
リスナー
リスナー
リスナー
青
青
青
リスナー
スタッフ
青
リスナー
青
スタッフ
リスナー
青
青
リスナー
リスナー
青
青
リスナー
青
青
青
リスナー
青
リスナー
スタッフ
青
スタッフ
青
キモオジ
キモオジ
キモオジ
青
キモオジ
キモオジ
青
青
キモオジ
キモオジ
キモオジ
青
キモオジ
青
スタッフ
キモオジ
キモオジ
キモオジ
青
桃
桃
キモオジ
キモオジ
桃
キモオジ
キモオジ
青
桃
桃
青
桃
青
桃
青
桃
桃
青
青
桃
青
スタッフ
スタッフ
青
青
桃
桃
桃
青
桃
青
桃
桃
桃
俺たちが付き合ってるってこと
どうやら僕は秘密の恋愛をしているらしいです
コメント
1件
わあ、読了お疲れさまです!第1話から一気に世界観に引き込まれました。握手会のほのぼのした空気から、最後の「秘密の恋愛」ってオチへの切り替わりが本当に鮮やかで…!青くんのファンへの優しい対応と、桃くんとの関係性のギャップがたまらないですね。特に「剥がし役」って立場を思い出させる台詞、ゾクッとしました。アイドルとマネージャーの裏事情、続きが気になりすぎます!