テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
いちごあいす@プチベリー
12
#死ネタ
夜月るい:猫耳メイド化中
991
もか🍑@🐣🎀🪽腐女子
3,299
彩芽
彩芽
<ででんっ 🌈🍑メンバーは迷子の子供が居たら助けるのか!
彩芽
彩芽
彩芽
👓
🍗
👓
👓
🍗
👓
👓
🍗
👓
👓
🍗
たまちゃん
たまちゃん
たまちゃん
🍗
👓
たまちゃん
👓
1班:🍪、🍫、❄️ (女子組)
🍪
❄️
🍫
🍪
❄️
🍫
たまちゃん
👓
🍗
🍪
🍫
❄️
👓
❄️
❄️
👓
🍗
🍪
🍫
👓
たまちゃん
👓
🍗
👓
🍫
🍪
たまちゃん
❄️
たまちゃん
👓
🍗
👓
🍪
🍫
❄️
❄️
🍫
👓
🍗
👓
🍪
👓
🍗
👓
❄️
たまちゃん
🍫
たまちゃん
🍪
たまちゃん
・ ・ ・
ぇえぇえええええ?!
❄️
🍫
🍪
たまちゃん
企画説明中
🍫
❄️
🍪
🍫
❄️
ピューーーン
👓
彩芽
彩芽
コメント
1件
わあ、3話目もすごく楽しかったです! 女子組3人が迷子のたまちゃんに駆け寄る優しさ、そして手を繋ぐ自然なフォローが本当に素敵でした。特に❄️さんがタメ口になったり、🍪さんがクレープ屋さんの場所をちゃんと覚えてたり…細かい動きにキャラの優しさが滲んでてじんわりしました。 「騙されたー!」からの空気の切り替えも絶妙で、ニヤニヤしながら読めました😊 次回の2班も気になります!