テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みかん星人
21
33
みかん星人
30
Eto_
Japap_
Tattunn_
お弁当を開ける
Eto_
Japap_
Tattunn_
Eto_
Japap_
Tattunn_
Eto_
Eto_
Japap_
Tattunn_
時が経ち
Eto_
Japap_
Tattunn_
Noa_
Yuannkunn_
Noa_
Yuannkunn_
Eto_
心から思った ゆあんくんの好きな人は のあさん だと
Eto_
Noa_
Yuannkunn_
Eto_
ガラガラ
Yuki_
Yuannkunn_
Yuki_
Eto_
Yuannkunn_
Yuki_
Yuannkunn_
またね!
Eto_
MOB
MOB
Yuannkunn_
Yuannkunn_
Eto_
Yuannkunn_
Eto_
Yuannkunn_
コメント
5件
読み終えました〜!第3話、屋上でのお弁当シーンがすごくほのぼのしてて、3人の仲の良さが伝わってきました。特にえとさんの「おいひぃ」の表情が可愛くて、そこに二人が「かわよ」「それな」って小声で言い合ってるのが微笑ましかったです。それだけに、ゆあんくんの好きな人がのあさんだと気づいて「失恋か」と思うえとさんの切なさが胸に刺さりました。最後、泣いてるところをゆあんくんに見られちゃうハプニングがまたドキドキ。いとこのゆきちゃん登場でこの後どうなるのか気になります!