テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
ちょっと心臓がぎゅってなった……🥀 「標的にされている」って感覚、わかる気がする。普通に生きてるだけで銃口が向いてるんだって思うと、そりゃ不安になるよね。「罰ゲーム」って言葉も重すぎて、でもどこかで共感しちゃう自分がいる。 こんなに見えない恐怖と不安を言葉にできるの、すごいし、読んでてすごく苦しくなった。ちゃんと受け取ったよ🌙
cradle of dread / Tansa
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵