テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
くるは📖 𓂃𓈒 𓂂𓏸
289
#オフィスラブ
ひより
5,510
#ヤクザ
夏目萌*優しい彼~コミカライズ
1,226
#シークレットベビー
コメント
10件

モブの名前やべぇn(((個人の感想)オタクすぎる最高幹部幸せそう
気付いたら300押してた() おっふ……怖() 全員やっぱりヤバいやつ認識してんだろうな()でもそういう主人公みたいな性格の人に限って異常を見せにくい奴だからなぁ……私の方にも頭おかしい奴が居るんだけどね、そいつもふざけ半分で図書室でズザーッてコケて平気そうに歩いてたけど、思いっきり血出てたしこれとは関係ないけど家族関係に相当ストレスあるんだろうなって思った。彼奴、謎に私の事好きらしいです()
気づいたら300まで押してた