テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
Lia
170
101
この世界は
”dom”と”sub”という身分に別れている。
domは「sub」のことを支配したい欲がある。
他には「守ってあげたい」「躾やお仕置をしたい」「信頼が欲しい」「甘やかしたい」などの特徴がある。
一方、subは「dom」に尽くしたい欲がある。
他には「domに躾やお仕置をされたい」「褒められたい」「構ってほしい」 などの特徴がある。
normal(ノーマル)タイプもいる。
基本的にはnormalやdomが多く、
subはこの世界で数えられるほどしかいないらしい。
て、言われてるのに…
なんで俺はその1人になっちゃったの…?
この世界では1年に1回 ”dom・sub検査” というものがある。
まぁ、さっきも説明した通りnormalタイプが多く、俺もその1人だったのに…
検査結果 あなたはこのような結果から、
”sub”
ということが分かりました。
……。
嘘でしょ、
え、なんで?
前は俺だってnormalだったのに…!
調べてみたら変わることも時々あるらしい。
明日から、俺の人生どう過ごしていけばいいの…!?
赤
コメント
5件

連載ブクマ失礼します!
フォローひつれいします

フォロー&連載ブクマ失礼しますm(*_ _)m