テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
灰猫
43
54
17
灰猫
42
司
遥
雫
えむ
一歌
寧々
瑞希
みのり
こはね
奏
まふゆ
あんこくのしはいしゃぁ(自称)
咲希
サニサニ味方まん達
司
遥
どかーん!!
雫
えむ
瑞希
一歌
奏
みのり
奏
まふゆ
奏
サニサニ味方まん達
奏
類
奏
みのり
こはね
奏
こはね
瑞希
寧々
えむ
一歌
あんこくのしはいしゃぁ(自称)
モブ宇
サニサニ味方まん達
モブ宇
遥
彰人
ゾンビ
ゾンビ
彰人
ゾンビ
彰人
しばらくお待ちください(捕食)
彰人
類
寧々
類
寧々
類
類
寧々
類
彰人
しばらくお待ちください(捕食)
類
彰人
ゾンビ
あんこくのしはいしゃぁ(自称)
まふゆ
あんこくのしはいしゃぁ(自称)
ちなこの後蘇った奏が救った
コメント
1件
あはは、もうカオスすぎて笑っちゃったよ!ゾンビ襲来なのにスタバの話から始まって、イケメンに突進するゾンビとか、類がまさかの展開で捕食されるとか…(笑)。あと奏が「わいにだけみんな酷くね?」って本気で凹んでるのに「スタバ狂障害者」って容赦ないの好き。全員ゾンビになって「めでたしめでたし」で締めるまふゆさんのクールさ、そして最後は蘇った奏が救うっていうオチもツボりました。カオスと笑いのバランスが絶妙で、めっちゃ面白かったです!