テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
55件
そんなこと思ってない 自分はこれからも彼女兼親友でいたい ワガママかもしれないけど
私にとってのああは、話をたくさん聞いてくれる大切な友達だよ? 希望もと!!
41,882
418
81
星詠 星羅 @あの人の転生垢
268
一応理由と愚痴(((((((
一つ目はね
人間不信気味になった。
どーせしょーらいあったら幻滅するだろう。
性格悪すぎて。
とか色々おもって
それならいっそのことリセットしよう!
って思って
全てリセットする!!
2つ目はね
友達の転生だよ
ほらまた私と会ったから?ってね
思っちゃって
リセットするかーっていう思考になぜかなった笑
次愚痴?
私は乃愛として、兎衣として。
だれかの役に立てた???
だれかのために動けてたかな?笑笑
ただ話しかけてただけだろうね
これ愚痴じゃないなw
まぁ
また後で
おつのあ