テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
なおいつものめだか
14,602
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
コメント
3件
うわあ、懐かしい感じのする落書き帳ですね…!学校のノートの端っこに描いてたやつ、って感じで、自分も学生時代を思い出しました。キャラ同士の関係性が描き手さんの「好き」でぎゅっと詰まってて、特に「俺が上!」って言ってるBL絵と「あとで♡♡♡…//」のヤンデレ感、めっちゃツボです。画質が悪いとか言いながらも、一枚一枚にキャラへの愛が溢れてて、見ててこっちも楽しくなっちゃいました。続きのメモ帳R18も気になります!