テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
うわああ第9話読み終わったよ〜!!📖✨ もうね、最初から最後まで笑いっぱなしだった😂💕 ピンキーの「パシャパシャ」連打とか、ブラットの無邪気な投げキッスとか、1人1人のキャラがめっちゃ生きてて尊すぎた…!あとオレンとウェンダの喧嘩もなんか可愛くて好きw 9話もガチで面白かった!続きも楽しみにしてるよ〜😭💖
主
主
主
主
主
オレン
ダープル
主
ジェヴィン
主
2Pスカイ
ウェンダ
2Pスカイ
ダープル
2Pスカイ
ピンキー
オレン
サイモン
タナー
ジェヴィン
ウェンダ
ラディ
スカイ
おいお前がさき行けよ
えー分かりましたよ…
ウィネリア
2Pジェヴィン
ブラットだよ~~
スカイ
ウェンダ
2Pジェヴィン
2Pスカイ
ガーノルド
ウェンダ
ピンキー
ジェヴィン
ダープル
2Pタナー
2Pタナー
2Pスカイ
2Pスカイ
グレー
ウィネリア
2Pタナー
ピンキー
オレン
サイモン
ウェンダ
ラディ
クルーカー
グレー
スカイ
ダープル
ピンキー
王様だーれだ
2Pジェヴィン
グレー
スカイ
オワックス
2Pジェヴィン
ウェンダ
ピンキー
ジェヴィン
ピンキー
ブラットだよ~~
サイモン
サイモン
ダープル
サイモン
ピンキー
ブラットだよ~~
グレー
2Pタナー
クルーカー
ラディ
2Pスカイ
スカイ
ガーノルド
クルーカー
ウェンダ
ピンキー
ジェヴィン
タナー
オレン
ダープル
ブラットだよ~~
スカイ
サイモン
ダープル
ジェヴィン
タナー
ブラック
ジェヴィン
ブラック
ガーノルド
ブラットだよ~~
チュッ
サイモン
クルーカー
ピンキー
ガーノルド
ブラットだよ~~
スカイ
チュッ
サイモン
ダープル
オレン
2Pタナー
2Pスカイ
2Pジェヴィン
グレー
ウィネリア
ピンキー
ウェンダ
タナー
ジェヴィン
ピンキー
王様だーれだ
ピンキー
男子組
ラディ
ウェンダ
ジェヴィン
ピンキー
ジェヴィン
ダープル
タナー
ピンキー
サイモン
ジェヴィン
タナー
ジェヴィン
ブラック
2Pタナー
オレン
ピンキー
オレン
ピンキー
ラディ
2Pスカイ
2Pジェヴィン
2Pタナー
2Pジェヴィン
クルーカー
ウェンダ
さきいってくださいよ
嫌だよジェヴィンがさきいってよ
ウェンダ
ジェヴィン
ブラック
ジェヴィン
ブラック
ラディ
2Pスカイ
オレン
タナー
タナー
ピンキー
ウェンダ
ウィネリア
タナー
ジェヴィン
タナー
ブラック
ジェヴィン
タナー
ブラック
タナー
ウェンダ
ピンキー
王様だーれだ
ラディ
オレン
ダープル
サイモン
ピンキー
ラディ
2Pスカイ
ラディ
グレー
ラディ
オワックス
ガーノルド
スカイ
ラディ
オレン
オレン
ジェヴィン
ウェンダ
オレン
ウェンダ
オレン
ダープル
ウェンダ
オレン
ピンキー
タナー
2Pタナー
クルーカー
スカイ
ガーノルド
クルーカー
クルーカー
ガーノルド
クルーカー
ガーノルド
スカイ
ガーノルド
クルーカー
ガーノルド
クルーカー
ラディ
オレン
ウェンダ
ピンキー
ウィネリア
タナー
サイモン
ダープル
ピンキー
グレー
オワックス
スカイ
ガーノルド
オレン
オレン
ウェンダ
オレン
ウェンダ
ジェヴィン
2Pジェヴィン
クルーカー
ウィネリア
グレー
スカイ
主
主
主
主
主