テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
この世界は残酷で 。
云いたい事を云うだけで 簡単に炎上して 。
だいすきな あのナカマにも捨てられて 。
学校では 陰口を云われ , 虐められ 。
1度きりの人生なのに ,
こんなにも 残酷な世界で
終わりを迎えるなんて ,
出来ないから 。
ねぇ 、 一緒に ,
〝 逃げよう 〟 ?
メイン
lor .
kou .
サブ
grgn .
mrtn .
krh .
krks .
コメント
5件
神作そうな雰囲気漂ってるので侵入しときます
うわあ……これ、めっちゃ重い空気だね……😢💦 孤独とか絶望とか、言葉にできない痛みがひしひし伝わってくる……。 「逃げよう」って語りかけるシーン、すごく切なくて心臓ぎゅーってなったよ。 でも同時に、誰かと一緒にいるからこそ見える光もあるんだろうなって思った。 続き、めっちゃ気になる……! lor と kou の関係性、もっと知りたい😭💕
かるぼつぁん🍝
3,411