テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#テイコウペン擬ン
まめ(2p好き)
4,648
174
名無梨
175
あほ
171
ツナマヨ
ツナマヨ
ツナマヨ
ツナマヨ
ツナマヨ
ツナマヨ
ツナマヨ
ツナマヨ
ツナマヨ
ツナマヨ
ツナマヨ
ツナマヨ
ツナマヨ
ツナマヨ
ツナマヨ
ツナマヨ
ツナマヨ
ツナマヨ
ツナマヨ
ツナマヨ
ツナマヨ
ツナマヨ
ツナマヨ
ツナマヨ
ツナマヨ
ツナマヨ
ツナマヨ
ツナマヨ
ツナマヨ
ツナマヨ
コメント
5件
初コメ失礼致します✨️ 待ってください石川さんの表情ぶっ刺さりすぎてタヒにました。 まじで好きですLove🫶です…! 山形さん逆光してるの良すぎですね!!かっこ可愛い感じ最高です! もうまじでにぎにぎおにぎりさんの絵の全てが大好きです😭😭 特に絵柄とか目の描き方とかがすんごい好きです😭
わー!ツナマヨおにぎりちゃんのラフ絵日記、めっちゃ楽しかったよ〜🎀✨ 逆光&月の光を重ねちゃった話、わかる〜!!私もイラスト描いてるとき「あっこれやりすぎた…」ってなることよくあるんだよね😭でも「月が綺麗に描けた」って言えるの、すごくいいと思う!むしろその月、見てみたいな〜🌙💕 スーツの東京さん、ラフな感じも真面目な感じもどっちも魅力的!「訳:東京さん大好き」に激しく同意🤝笑 台風の影響で休校だったんだね…無事で何より!また次の投稿も楽しみにしてるね〜♡