テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
531
1,311
のん#孵化したて🐣
819
ちむちむ
94
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
コメント
6件
星の王子様いいよねわかる()
行ってらっしゃい
第140話、読んだよ!メルちゃんが「星の王子さま」の一輪の花の話を熱く語ってて、その純粋な感動がすごく伝わってきたわ。あのラストシーンは確かに胸にくるもんね。擬人化したいってアイデアも、メルちゃんらしい創作愛が溢れてて思わずニヤリ。クラブに行くって締めも、彼女の元気な日常が垣間見えてほっこりした。次の話も楽しみにしてる🔥