テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
ばちら
千切
國神
えご
えご
潔
えご
潔
ばちら
國神
いがぐり
らいち
ががまる
千切
潔
潔
ばちら
千切
國神
ばちら
潔
潔
潔
凪
潔
アナウンス君
潔
ばちら
ばちら
潔
玲王
凪
アナウンス君
玲王
凪
凪
玲王
凪
凪
潔
千切
ざんてつ
千切
ざんてつ
千切
ざんてつ
玲王
ざんてつ
玲王
凪
潔
玲王
潔
潔
アナウンス君
玲王
玲王
潔
潔
潔
アナウンス君
アナウンス君
潔
ばちら
國神
千切
モブ(敵、味方)
モブ(敵、味方)
モブ(敵、味方)
モブ(敵、味方)
潔
いがぐり
ががまる
らいち
らいち
いがぐり
ががまる
一方その頃チームYは
玲王
玲王
凪
ざんてつ
モブ(敵、味方)
モブ(敵、味方)
アナウンス君
玲王
凪
ばちら
凪
ばちら
凪
アナウンス君
潔
ばちら
潔
アナウンス君
凪
玲王
潔
潔
アナウンス君
アナウンス君
アナウンス君
潔のいつもの日常が終わり
ばちら
アップルパイタイム
わにわ兄弟1
ばちら
ばちら
千切
ががまる
ばちら
いがぐり
ばちら
國神
ばちら
らいち
ばちら
千切
潔
ばちら
潔
コメント
3件
第9話読みました!潔の「ざんてつぅー」が夢に出てくるのがシュールすぎて笑ったw チームY相手にハットトリック決める流れは痛快でしたね。玲王と凪の「仲良しコンビ」って潔が呼ぶのがツボです。アップルパイタイムの「潔犯したいなの顔」が正解って、もうこのコーナーカオスすぎて毎回好きです。潔の「♡♡♡」で締めるのも清々しい!