テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
わぁ
わぁ
わぁ
わぁ
わぁ
わぁ
わぁ
わぁ
わぁ
わぁ
わぁ
コメント
7件
こんにちは…!めちゃくちゃ南極のキャラデザめちゃくちゃ可愛くないですか!?ちゃ様の絵柄がぶっ刺さりました、フォロー失礼します!!
第5話、読み終わりました〜! なんというか、自由で可愛いページでしたね(笑)。「ウーパールーパーが描きたかっただけ」とか「等身たかたかのふらんく」みたいな一文から、ちゃさんのその日のテンションや遊び心がじんわり伝わってきました。南極さんやぐりらとのゆるいつながりも気になるし、後から「あ、これあの伏線だったんだ」ってなるのかな? デザイン練り直すって言ってるものも、完成形を見てみたいなあ。次話も楽しみにしてます🌷
4,139
486
#推し語り
海月🪼@らいむ好き
154