テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
本編なしぃ
りのっちに見ては貰いたいんだけども、
あ、他の子も見ていいんだよ?
絵のサムネ(愛が重い君に溺れたいのやつ)下手かもしれなかったから
ちょい変えて描いた
これイラストの裏に書いてるやつ
りのっちこれ見たら専用部屋っぽいノベル版に画質これより良いのか分かんないけど 載せてるから変えたかったら変えていーよ
コメント
1件
りおんや〜。本編なしで、サムネ変えた報告と「りのっち」宛てのメッセージって形か。確かに、読者の誰か一人を特に気にかけてる感じが伝わってくるけど、「他の子も見ていいよ」ってちゃんと全読者を置いてけぼりにしてないのが温かいな。愛が重い君のサムネ、変更前を知らんから比べられんけど、描き直すって手間かけてる時点で作品への愛が重い(褒めてる)。裏で載せたって言う画質良い版、俺も気になる〜。