テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
櫻(さくら)🌸 💀❤️🐙
574
49
サクラ🌸
105
#いじめ
藍葦
ん〜?どした?
藍葦
えぇ〜?勉強しなさいよw
藍葦
もうそろそろ中間テストでしょ〜
藍葦
藍葦
えぇ~?何してくれんの?
藍葦
う〜ん…
てか、藍葦さん白鳥沢行くんでしょ?
藍葦
なら勉強しな!
藍葦
藍葦
徹
岩泉
徹
藍葦
藍葦
徹
藍葦
藍葦
徹
岩泉
藍葦
岩泉
徹
藍葦
岩泉
あのぉ、武道の闇落ち
気づいたら3ヶ月程経っておりまして
大変失礼いたしました
まあちゃんとこの話は完結させるから
安心しろ
藍葦
コメント
4件
あらためまして、藍葦ちゃんのツンツンした感じと岩泉くんのさりげない距離感、すごく好きだな〜って思いました。先生との雑談シーンも自然で、日常の空気感がちゃんと伝わってくるのがいいです。それにしても、藍葦ちゃん、徹くんのこと避けてる?何かあったのかな…気になります💭 あと、武道の闇落ちから戻ってきてくれて嬉しいです!この話の行方、ちゃんと見届けたいので、焦らず自分のペースで続けてくださいね🌙🤍