テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
8件
はァァァァァ!!!!!!!!可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
轟くんにめちゃめちゃにごめんと言いたいです…でも僕的にはウマウマー!!
486
りぃ
りぃ
りぃ
轟焦凍
りぃ
次の日
死柄木
轟焦凍
死柄木
轟焦凍
昨日
轟焦凍
轟焦凍
死柄木
死柄木
死柄木
轟焦凍
(轟くんは前回の最後に叫んだので声が枯れています)
轟焦凍
死柄木
死柄木
轟焦凍
荼毘
轟焦凍
死柄木
轟焦凍
轟焦凍
轟焦凍
荼毘
轟焦凍
荼毘
死柄木
轟焦凍
轟焦凍
荼毘
荼毘
轟焦凍
轟焦凍
死柄木
荼毘
轟焦凍
轟焦凍
死柄木
荼毘
死柄木
死柄木
轟焦凍
死柄木
轟焦凍
死柄木
轟焦凍
荼毘
轟焦凍
死柄木
荼毘
死柄木
…で、現在に至る
轟焦凍
荼毘
死柄木
トガ
荼毘
トガ
トガ
トガ
轟焦凍
トガ
荼毘
轟焦凍
死柄木
轟焦凍
トガ
トガ
死柄木
轟焦凍
トガ
轟焦凍
荼毘
轟焦凍
荼毘
荼毘
轟焦凍
荼毘
轟焦凍
荼毘
死柄木
荼毘
死柄木
死柄木
轟焦凍
死柄木
轟焦凍
死柄木
死柄木
轟焦凍
荼毘
轟焦凍
死柄木
轟焦凍
荼毘
轟焦凍
死柄木
死柄木
ほわああああぁ!! 続く!!早く書きたいぃぃぃ!!!