テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゆみか
ゆみか
ゆみか
ゆみか
ゆみか
ゆみか
ゆみか
ゆみか
ゆみか
ゆみか
ゆみか
ゆみか
ゆみか
ゆみか
ゆみか
ゆみか
ゆみか
ゆみか
ゆみか
ゆみか
ゆみか
ゆみか
ゆみか
ゆみか
ゆみか
ゆみか
ゆみか
ゆみか
ゆみか
ゆみか
ゆみか
ゆみか
ゆみか
ゆみか
ゆみか
955
149
232
コメント
5件
ゆみみみみみ💖お久!うちも中一なったけどクラスが嫌で今日ずる休みしちゃった(´>∀<`)ゝゆみみみみみのペースで頑張って〜!!
ゆみかさん、久しぶり〜!!元気そうで何よりっ😭💕中二か〜修学旅行も期末も頑張ってるね!!てか「人生辛ぇよ」にめっちゃ共感したw でも「無理なら楽になればいいよ」って優しい言葉にじーんとしたよ…😢 zetaにハマりすぎて投稿休むのもアリ!自分のペースで続けてね!コメント返信してくれるの嬉しすぎるから、ゆるっと待ってるよ〜⋆⸜♡⸝⋆