テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
無夢
無夢
無夢
無夢
#おともだちさがし
心 愛
160
コメント
105件
弱オタの代表です、呼びました?仲良くしましょう
初コメ失礼しますm(_ _)m 俺も弱オタで、、、 良かったら、俺ネッ友も、少なくて、良かったら仲良くしてくれると、嬉しいです( ˊᵕˋ*)いむくんのお誕生日おめでとうの、話?見たらわかるんですけど、すっげえ弱いです。
弱オタ...なのですが、仲良くるんるんしたいです。 よければっ!お願い致します🙇🏻♀️ (初コメ失礼しました)