テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
53
11
昼休み急にたっつんがのあに
tt
のあは本を読みながら質問に答える
na
tt
tt
のあはたっつんの苦笑いを見て
na
na
na
tt
tt
na
na
もうのあは構図をつくっている
tt
tt
tt
na
tt
tt
na
tt
na
ur
ur
屋上の扉を開ける
jp
na
たっつんは思い切ったように
tt
jp
ur
na
na
na
na
na
ur
ur
jp
jp
tt
ur
na
jp
jp
na
na
tt
na
tt
ur
jp
映画部 映画部には11人のメンバーがいる 2年生のとき事情があって4対7に別れた
⚠ご本人は関係有りません⚠
コメント
1件
第1話読んだよ!のあが急に「夏休みに映画つくろ!」って言い出したとこ、めっちゃグッときた。「もう3年生だしね」ってのあのセリフに切実さが詰まってて、4人で再スタート切る決意に胸熱🔥 4対7に別れた過去も気になるし、これからどんな作品ができるのか楽しみすぎる。つづき待ってる!