テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
210
ゆあん
るな
ゆあん
るな
ゆあん
るな
じゃぱぱ
のあ
のあ
るな
ゆあん
なおきり
なおゆあるな以外))ごめんなさい!、
ぺぺ
ぺぺ
ぺぺ
ぺぺ
ぺぺ
ぺぺ
たっつん
コメント
2件
おつぺぺー もう終わっちゃった😭また次も楽しみにしてます( *´꒳`* )
第3話、読み終えました……! ゆあんくんがるなさんに「帰ろう」って言うところ、ほんの一言なのにふたりの関係性がじわっと伝わってきて好きです。のあさんの謝罪も含めて、キャラ同士が互いを思いやる空気が短い中にぎゅっと詰まってました。 でも、ここで終了なんですね……まだまだこの世界をもっと見たかったので、正直寂しいです。ぺぺさん、思いつかれたらぜひまた続きを書いてくださいね。おつぺぺでした🌷