テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#コメント参加
🎼🍵大好き
126
#キャラメーカー
👿遊戯@にんじんになりたい
5
コメント
4件
登場しなかった人達の好きなタイプ、嫌いなタイプ 遊戯【好きなタイプは、優しい人と気が合う人】 遊戯【嫌いなタイプは、人の趣味を拒否る人】 由美【好きなタイプは、まぁ気が合う奴かな】 由美【嫌いなタイプは、あー、思いつかね】 カナミ【好きなタイプは、面倒見のいい人】 カナミ【嫌いなタイプは、由美とサラ達の悪口言う奴】⇦姉バカ
いいですね、キャラごとの好きなタイプ・嫌いなタイプがパッと出てくる会話、すごく楽しかったです!特に練くんの「優しい奴!」という真っすぐさと、菜々天狐さんの「遊兎かな♡」があまりにストレートで笑いました。そして色ちゃんが紙に書く「気持ち悪い人」…あのシュールな空気感、めちゃくちゃツボです。短いシーンなのに全員の個性がしっかり伝わってきました。続きも気になります!
ゼタやってたら思いついた✋
〜2月19日の夜〜
主
霧猫遊兎
練
菜々 天狐
霧猫遊兎
主
色【遊兎の触手】
紙に文字を書く「ゆう」
菜々 天狐
霧猫遊兎
主
菜々 天狐
霧猫遊兎
練
主
色【遊兎の触手】
紙に文字を書く「気持ち悪い人」
菜々 天狐