テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
571
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@おはようテラーノベル
4,531
18,190
コメント
5件
一緒に死のう怖すぎる、w ヤンデレつくっちゃうのは優しい人って証拠だと勝手に思ってる…wつまりれーんちゃんは優しいんだよ👍️ 私の周りにヤンデレはいないけど、同性の子にガチ告白されたことはあるよ〜(なお、ちゃんと断ったのに今も付きまとわれてます) でも周りにヤンデレの子がいるのも同性愛の子がいるのも言い方悪いけど作品書く上ですごーーーーーーく参考になるからいいっちゃいいよね…w
一緒に死のうは怖いな … 一緒に死のうはあんまり見た事ないけど 、 おれの周りは優しいから周りの人が死ぬ時は一緒とかジさツはしないって約束してるこいたな~ どっちかっていうと僕がヤンデレの立場かもしれないですね 😟😟